ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

またモーニング

2010-02-18 | グルメ 食物
------------------
2009年11月4日にモバイルより掲載したものを
再編集してお送りしております
------------------

これは 名古屋某所のパン屋さんの
モーニングです

ドリンク代350~で前日のパンが食べ放題という、
↑これが売りの有名なパン屋さんです。

パンは甘いのか惣菜パンか聞いてくれる
ということでしたが忙しい日曜日だったからかな?
あちらで選んだパンが
二人分で甘いの4つ、惣菜2つ、ついて来ました。
パンの種類は細かく選べませんが、
大きいパンはカットされて出てきます。
お得感いっぱいですよ♪♪

画像は、実は『おかわり』のパンなんです(ノ∀`*)
惣菜パン1、甘いの4
(´ω`)※私は甘いのが苦手



      いやぁ…
このパンダパン…最強でした(ノ∀`)
甘いものを我慢して食べる企画のときの
鈴井さんの気分でした…(by水曜どうでしょう)

おいしく頂く為にも遠慮せずに
『甘いのは少な目で!!』

ということをオススメします(*´艸`)
あと、残さないようにお腹を空かしてから
いきましょうね~(´∀`)v


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (とんぺいちゃん)
2009-11-08 16:00:53
そのお店多分知っています(。°▽°)テレビや雑誌にでていますね
たまに子供と行きますよ
おなかいっぱいになりますね
返信する
とんぺいちゃんさん (ユミユミ)
2009-11-11 18:16:40
初めまして♪コメント有難うございます(*^▽^)
市内の方はご存知かと思います。
アットホームな雰囲気で
近所の方?ラフな格好の方や
お子様連れの方も多かったです(^∇^)

確かにお腹いっぱいになりますね~www
返信する

post a comment