ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ヴァレンタインデイなのにねw

2013-02-14 | エンターテインメント
シルシルミシル(TV)などを観ると
使われてる音楽が全部わかることがある。
この番組の音楽担当の方とは
めっちゃ趣味合いそうwww


30~40代って、会社ではもう結構上の役職で
テレビのプロデューサーにいてもおかしくないので
(年代のこともあって)趣味が合うのも
なんらおかしくはないのです。


そんな私ですが今回は音楽の動画でも
貼ってみようかと思います。

すでに解散してしまったバンドです
解散前にライヴ行ってみたかったなあ(^_^;)
こんな曲がシングルだったとは。
いいいいいいですね。


椿屋四重奏 - いばらのみち




最近も音楽にうとくなっております~
注目の人など教えて頂きたいものです。


最新の画像もっと見る

post a comment