ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

再会 猫画像アルヨ~w

2008-09-04 | 動物 ペット いきもの
これも数年前のにゃんこ
お腹が大きいにゃんこでしたが
一度なでると傍を離れなくなり
何回も何回も手に擦り寄ってきます

駅も近い所だったので
ちょっと恥ずかしかったのですが
10分くらい相手してたかなぁ

これの一年後、また
お腹の大きな、人懐っこいにゃんこがいました。
そう、このにゃんこです。私は思わず
「あ、お前、一年前にあったにゃんこやろ?」
って、道端で言ってしまいました。

だから…人のいる駅近の所なのに…(^▽^;)

※友達の家の猫で、普段は逃げるのに
妊娠期のみ擦り寄ってくるにゃんこがいました
人間の体調みたいに変わるのかな?フシギです


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は人の気持ちが読めるのかも。 (さやか)
2008-09-04 21:30:25
私はそんな気持ちがしています。
猫嫌いな人には絶対に近寄りませんから。
その点犬は違いますね、自分を殺すことが出来るのです。
だから勝手の代名詞が猫で、忠実のそれが犬なのでしょう。
お腹の大きな猫、きっと誰かに頼りたかったのでは?
返信する
Unknown (鈴月 杳)
2008-09-04 21:47:45
赤ちゃんがおなかにいるとき、なつこくなるのっていいなぁ。
我が家のわんこは偽妊娠で激凶暴になります。やめてほしい~。(泣)

そうそう私もブログ開設しました。勢いで。
麻生さんのブログが感じよかったので、私もgooで。
よければあそびにいらしてくださいな~。
返信する
にゃーv (ユミユミ)
2008-09-05 09:12:42
さやかさん♪そうなのかにゃv
そうだと嬉しいにゃv
時間が許すならずっと撫でたかったょ
この再会の後は引っ越してしまったので
なかなか猫にあう事がありません(チョット悲)
返信する
開設おめでとう (ユミユミ 別名☆麻生)
2008-09-05 10:30:54
ププ確かにw凶暴になってましたねw
鈴月さん(鈴ネコさん?)
ブログ開設おめでとうございます
早速←ブックマークに載せますね!!
win使用で来客数をそんなに気にしなければ
gooがいいカナと思うですよ
実は私、こっそりヤフーでも立ち上げてるけど
なんだか難しい部分があったワw

返信する

post a comment