ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

     泳ぎたい。

2009-07-20 | つれづれ

          流れる 雲


   


     日々 表情を変える 空と


   


     




   


     いつもと 変わらない 海


   



      空の上と、列車の窓からの
      風景でした。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行ですか? (fhatcat)
2009-07-20 18:07:00
こんにちは~

空からの風景、とっても素敵です^^
飛行機&電車しばらく乗ってないです・・・
どちらの風景も味があってイイですよね♪

僕の場合は寝てしまいますが
返信する
fhatcatさん (ユミユミ)
2009-07-20 19:07:49
先日帰省したときの往路。
東海→四国の空と

(四国に近づくにつれて曇りなのが
わかりますよね^^;高知、雨でした)

復路・西部→高知へ戻る車窓から…です。
実家から高知への道は殆どが海沿いなので
いつでも太平洋がみえますよw

空の画像は選んだけど、海の写真は
とりいそぎ撮ったものばかりですw

返信する
青い♪ (ベー坊)
2009-07-21 00:45:45
空の青さ、海の青さ、
どちらも素敵です~~!
飛行機からの景色は、絶景ですねえ。
列車からの撮影、手ぶれしないもんなんですね。
いつもと変わらない海?ですか?
穏やかで、安心しますよね。
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2009-07-22 19:32:36
海も…表情は変えるんですけどねw
台風の海は滅多にみたことがない
(見にいかないw)ので…
沖縄のような白い砂浜ではないのですが
陽にあたると綺麗ですよ高知の海も♪

車窓からはスポーツモードにもしてたけど
遠景だからぶれてないんだと思います。

飛行機からは、久しぶりに窓際だったので
色々撮ってみました。
私は見慣れてるけど、本州の人はそうそう乗る機会がないもんね(^^
返信する

post a comment