ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

本日は父の日

2014-06-15 | エンターテインメント



これは連れにあげた父の日プレゼント
父の日を贈る人はいなくなったので
そっちに送ってみた。
ちなみに中身はボクサーブリーフと靴下(^ー^)ノ





そんな父の日の前日の土曜日
昼休みを抜けてタワレコの
インストアイベントに行って参りました!


アーティスト名は文字ではかかないょ(^_^;)


仕事は土曜日が人員が少なく、
休みが取りにくいのです(T . T)
(親の葬式で繁忙期に急に休んで迷惑かけたのもある)
なので休憩をまとめて取らせて頂き
電車で走って行って参りました!


此の方のインストアイベントは初めてです
1分くらい遅刻しましたが、
なんとか曲は聴くことが出来ました。
きっちり定時に始まってるのか、えらいなあ(^^;;


今回は間も無く発売されるカバーアルバムの
プロモーションということで
演奏曲は以下の通り。
アコースティックライブです(*^o^*)

いっそセレナーデ
UNDO(セルフカバー)
モンローウォーク
夢でもし逢えたら



↑記憶違いがあったらゴメンね


中田裕二 - UNDO



カバーアルバムに収録されてない曲があって
私的にはホクホクでした(*^_^*)


この後は握手会とかなのですが
私はそれはいらんしー
(握手会参加するつもりなら
会社は休みます(^^;;)
喉の調子が良くないとのことで
確かに高音がかすれてましたけど
ヘロヘロ声の歌が聞けるのも
これもまたプレミア(≧∇≦)



いいの、歌聴けたら。





タワーレコードさんのTweetより転載
(ダメなのかな大丈夫かな転載(^^;;)



他のトークでは
名古屋にメンズの服屋のご友人が
いらっしゃるようで(ブランド名忘れたー)

「名古屋はSサイズばかり売れるといってた
名古屋は細い男子が多いの?
それとも小さめの服着るのかなフェミ男くんみたいな…
あっ、若い子はフェミ男とか
知らないかぁー、ほら武田真治さんとか!サックス奏者のー、 」


などなどでした(^_^;)
いい意味でのダラダラおしゃべり(^_^)
観覧席、静かでしたww


余談ですが、観覧の位置をみて思ったこと…
ここのファンの皆様は控えめな方が多い(^^;;


V系バンギャさんと
一緒に考えてはいかんかもしれんけど
あえて後ろの遠くで
観てらしたかたも結構いた。
そ、そんなの!後から来た私が
その人たちの前に行けるわけないやん!!(^_^;)


そうして私より後に来た若い子が図々しく前を陣取る、という
ありがちな構図になってました。


でもそれでも割と近くで観れました。
強いて言えば途中からギターが!
指が!見えなかったよー
ギタリストの指フェチ(^_^;)変わってません。
弾き語りだとやっぱり指みるよねー
惚れ惚れ



中田裕二 - "TOUR 13 INTO THE GALAXY とある銀河の旅路にて" (DVD-video)_trailer

ホントは紫陽花(椿屋四重奏)を入れたかったんですが
ここでは再生できない設定なのでした(T_T)


---------------------------------------------




曲が終わったらもうタイムリミット。
帰りの電車に乗るべくダッシュ。


そしてダッシュの代償












サンダル破壊



あ、ケガはありませんのでご心配なく!
仕事にも1分遅刻…(^^;;くらいの許容範囲で戻り、
ちゃんと仕事してきましたよ(*^_^*)




最新の画像もっと見る

post a comment