ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ふた足早く

2013-12-22 | 日記 季節



ちょっとふた足早く


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆

メリクリ♥︎

☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆









今年も例年と同じツリーです
(点灯していない時は真っ白)
キャンドルやシャンメリーは24日に
使うつもりです(*^_^*)





ケーキも色々な種類をたべたいので
アソートでホールを作るつもりだったのですが
行ったお店は三角カットの種類が少なく
ホールが作れませんでした(^_^;)





で、そのケーキはというと
今日明日に食べちゃうんですけどね☻





皆さんのクリスマスパーティーは明日なのかな?
皆様 良いクリスマス(パーティー)を♥︎


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ベー坊)
2013-12-29 23:38:51
Xmas、過ぎちゃいましたね(^_^;)
年末は何かと忙しく、コメント遅れました。

ケーキはホールケーキよりも、ショートケーキを複数買った方が、いろんな味を楽しめていいですよね。
まあ、大家族ならホールでしょうが、
二人なら、ショートケーキ2つづつとかのほうが、楽しめますよね。

今年もあとわずか、
僕は明日30日、名古屋に帰省します。

良いお年を♪
返信する
9連休~ (えみ@)
2013-12-31 00:15:58
ユミちゃん、ステキなクリスマスを過ごせましたか?
そのケーキ、茶色いクリームのと、四角い紙容器に入ったヤツが最もおいしそう!
ツリーもキレイね~
我が家は今年はツリーは出しませんでした。
去年、子猫だったツキがツリーに登りまくり倒しまくりだったので、今年は好奇心旺盛な子猫が3匹がぜったい乗りそうで(;´∀`)

大晦日は彼Pと一緒ですか?
ウチは娘も息子も夜勤でいないので、1人+11匹で年越しで~す。
では、よいお年をお迎えください!
返信する
ベー坊さん (ユミユミ)
2014-01-04 15:56:20
あけおめ☆今年もよろしくお願いします。
帰省でゆっくりできましたか?先日のラッシュの煽りは受けなかった?
もしかして日曜日迄休み?!
今年もベー坊さんの綺麗な花や動物の写真楽しみにしてます(^ー^)ノ
返信する
えみ@さん (ユミユミ)
2014-01-04 16:06:03
遅ればせながらメリクリ!(*^_^*)
クリスマスは一応連れと一緒ですが、バタバタして終わりでした(^^;;
茶色のケーキはチョコスポンジで基本的に好きじゃなかったけど
トッピングがホワイトチョコやナッツがあって
意外と美味しかったです!
初めて行ったお店だけどカットケーキが少なかった(^^;シャトレーゼですが。
もっと離れの(名古屋市内ではないところ)のほうがいいのかもな~

ねこ11匹とのクリスマス…それはそれで羨ましい。
ネコのホワホワ毛に頬ずりしたい~ぎゅうぎゅうしたい~(これ以上いうと変態入るので自粛)
返信する
えみ@さん続き (ユミユミ)
2014-01-04 18:20:39
あ(^^;;茶色って小さいチョコ生クリームのやつのことか(^^;;あれは食べてない(^^;;
手前の四角い箱に入ってるやつのことかと思った(^O^)
プリンシュークリームなのはプリンがお酒臭かったっす…
やっぱりケーキはいちごショートがイイな♪

帰りに神社初詣に行こうかと思ったのに、連れが熱ぶり返したらしい(-_-#)
ぷらぷらして帰ろうと思ったのに~
返信する

post a comment