ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

寒いですね。冬至の日。

2014-12-22 | 日記 季節



クリスマス近くなって来ましたね
職場が暑いので気が付きにくいのですが
休みに外回るとわかります。寒いですねー!
巻頭画像はダイニングテーブルの上の
クリスマスオーナメントです。
前の記事で紹介した唐辛子ですw


本日はクリスマス前にパンなどを購入。








パンはモーニング食べ放題にて食べた時に美味しかったので購入。
パイシューは前からのお気に入り。





ここのモーニング食べ放題は
一~二ヶ月に一度のペースで来てます。
これだけで(二人分)お腹いっぱいになりますよネ
でもだいたいあと一皿おかわりしてしまいます(^◇^;)





これは今月の平日に行ったときです。
カメロンパン(^-^)があるよ。
平日の早い時間は割と空いてて
ジャンプも別マも読み放題(^◇^)
…でしたが





隣の席の20代くらいの主婦二人
おかわりのパンをメッチャお残ししてた。





たべほだからと言って頼み過ぎたり
お残しはいけないなと思うのですよ。

ここはあまり食べられなかったら
おかわりのときに
「ひとつだけで」などいえば(忙しくなければ)対応してくれます。

(忙しくても対応してくれると思いますが、
伝わってなかったり、
普通の量が届いたことがあるので^^;
その時はちゃんと皆んなで完食しましたよw)






そして本日は冬至の日ですね!
スーパーで柚子を購入しようかと思いましたけど
なぜかこれらになってしまいました(^◇^;)




高知産柚子のアンパンとゆずの入浴剤。
松◯屋ストアさんの策略にハマりまくりw

最新の画像もっと見る

post a comment