ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ウインタースポーツ

2008-01-29 | 日記 季節
皆さんはウインタースポーツ、何かやってますか?
私は言い訳だけどw南国育ちなので
はっきりいって出来ません
四国のスキー場なんて、シャビシャビの雪しかないんです。
高校の修学旅行がスキー研修の所が多く、
そのときに少し滑るくらいでした
(一つ上の先輩達は東京や、ディズニーランドなのに
私達の年から長野へスキー研修だったのですょ)

中部に来てから新雪の良い環境でスキーをしたんですが
滑れないけど、スゴク楽しかったのでつ
そのあとスノボ購入しました
ヘルニアの関係で体重を前にかけるのが難しくて
直滑降しかできませんけど、楽しい~
他の方にはかなり迷惑な初心者ですわ


最新の画像もっと見る

post a comment