ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

にゃんの日?

2014-02-23 | 日記 季節
今日は2月22日
にゃんにゃんの日(^_^)

といってもにゃんこのネタはありません(^◇^;)
あ、でも今日帰ったらケーブルテレビで
「猫侍」をやってたよ
白い猫が出るんだけどこれがまた可愛いくって!
終了時間までみてしまった(^_^)





3月1日には映画も公開されるそうな。
白猫のキャスト(俳優さん?)は何匹もいるのですが
やっぱりあなごが可愛いです!

因みに映画には戸次さんも出てるよ








話変わりまして、今月は
連れの誕生日などもありました。
当日は二人とも仕事で遅くなったので





照り焼きチキンと小うどんの他は
スーパーのお寿司(^◇^;)





そしてケーキですが、
私はデパートの営業時間に間に合わないので
連れにお金を渡して、買ってきてもらいました(^_^;)


ハッピバースデツーユ♪


誕生日お祝いはもちろん
これだけではなくこちらにも
行ってきました。






毎度お馴染みの下呂温泉でまったり。





飛騨牛のサイコロステーキ付にしました。
私も命の洗濯をしてきましたゎ(^_^)





にゃんこの日から書き始めたのですが、
テレビでソチオリンピックの
フィギュアスケートの放送をしていたんですよ(^◇^;)


書きおわったら日付が変わっていた(^◇^;)
フィギュア、エキシビションも楽しみですね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ~(〃´Д`〃) (えみ@改めエミリー)
2014-02-25 23:25:28
2/22は猫の日だったけど、我が家では何もしませんデシタ~!
『猫侍』って何?!そんなドラマ?があったの全然知らなかったわ~。

戸次さんと言えば、『ザ・クイズショウ』が好きです。DVDも買いました
『スープカレー』、TEAM NACSが出てると聞いて面白そうだったので借りて見たけど・・・
面白くないワケじゃないけど、何となく1巻しか見ませんでした;;;;;
大泉さんの出てるヤツで最高にオモロかったのは『ハケンの品格』!アレよかったわぁ~。
上記のドラマ、ユミちゃん見た~

ユミちゃんは彼Pともう付き合い長いん?
何年も一緒に誕生日を迎えてるならイイなぁ
返信する
@エミリーってまじすか? (ユミユミ)
2014-03-07 02:35:00
お返事遅れましたー!
毎日猫と過ごしてると2/22なんて気にしないよね。私も飼ってるときはそうだったと思う(^◇^)

猫侍は私もその時まで知らなかったです。
内容は軽く楽しめる感じかなぁ。それよりもネコに目がいくわ~
あと演者さん達(北村一輝など)が本当にネコ好きぽいところが良かったです。

私もナックスとかはあんまりというか(^◇^;)
スープカレーはTVで見たけど…ナックスファンの為のドラマだと思います。
ナックスの事務所で作ったものは元々の固定ファンがいてこそ、という感じがします。
一般受けはしにくいかなと。
また、演劇は生で観ると違うんでしょうけどね。

クイズショウは1~2回しか見てないぎゃふん。ハケンは見ましたよ~(*^_^*)
当時、派遣初体験の私でしたが割と職場とかでも話題になってました(^o^)

個人的に戸次さんは「おにぎりあたためますか」(旅グルメバラエティ)の印象が強いです(^◇^;)
返信する

post a comment