ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ご無沙汰でした。選抜高校野球語り

2008-04-10 | エンターテインメント
またまたご無沙汰です。
ヘルニアの調子が悪くて、しかし仕事も休めず
PCもデスクトップしかないので
横になって打ち込めない~といいつつ
期間が空いてしまいました。
そうこうしてるうちに選抜高校野球も終わっちゃったよ~
仕事の日で観れない分は、NHKのデータ放送で内容をチェックしてました
今や、各イニング毎の説明があるから嬉しいね♪
優勝は沖縄尚学でしたね。おめでとうございます。
九州勢の優勝ということで、やっぱりよかったな、と思います。
(沖縄尚学の監督さん、美形だと思うんですが、
監督だと話題にはならないんですね…w)
個人的にも、地元の(高知)明徳義塾を負かして
勝ち進んだ所だったのでそれも嬉しい。
今回明徳はミスがなく、打つ方もそつなくできていたので
負けても清清しかったのがよかったです。
一応、はとこが明徳に行ってるので
やっぱり応援していましたよ


最新の画像もっと見る

post a comment