ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

初めまして

2012-01-01 | 日記 季節
初めまして。ユミユミといいます。

もうすぐクリスマス
そんな中ちょっと気まぐれに
ブログなど立ち上げてみました♪

数年前にHPを立ち上げた事がありましたが
人があんまり来なくて、くじけた記憶がありますw
しかし昨今は本当に簡単に出来るのですね
で、ちょちょっと作ってみました♪

内容を特にこだわらず
作っていこうかなと思っております♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてw ()
2007-12-16 22:06:06
どーも
本名ではありませんが、
「宮沢 要」と申します。
私も今日、初めて自分のブログを立ち上げましたw
よかったら私のブログにも来てみてください♪
(ショボイ所ですが;;
「気まぐれな猫」っていうトコですんで遊びに来てくださいww
でゎ、お互いによろしくお願いしますw
返信する
いらっさいませw (ユミユミ管理人)
2007-12-17 22:41:59
はじめましてペコリ(o_ _)o))
拙い日記を見てくれて有難うゴザイマスo(*^▽^*)o~♪
要サンのブログはポエムなのですね
自分が書けないジャンルなので素敵です♪
こちらこそヨロシクお願いします♪
返信する

post a comment