ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ようこそ④

2009-08-03 | つれづれ
うちのちっぽけな自宅の
ちっぽけな一部をご紹介するコーナー
一応、今回が最終回ですw

今回は水槽のとなりに置いてるもの達なんですが
これ、それなりの値段したキャスターなんだよね…
もう塩で錆びてしまってます(^^;)


水槽が窓際にあるのでクリスタルなもの、
マリングッズなどを並べております。
画像の一段目は勝手に
「沖縄コーナー」って呼んでますw

ホラ、ちびシーサーもあるし、イルカさんいるし
星砂の瓶もあるw






瓶の中にはガラスのウミガメさん達がいます。
(↑連れが高知で購入した土産なんだけどねw)
ガラスの鉢はサボテン類の
寄せ植えだったのですが…
こういう飾り物って長くもたないよね。
残りひとつになってしまいました

で、沖縄土産の貝殻をいれてます
あ、でもキャンドルは北海道土産(^^;





一番下はガラスの天板を取って
水槽の循環機をいれてます…

カーテンを留めるくまさんと
沖縄の貝殻(買うなよこんなの^^;)
でも、ここにもちゃっかり
スヌーピーは いるのでした♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ベー坊)
2009-08-07 23:28:22
沖縄コーナー、夏っぽくて、いいですね。今の時期には。
ちびシーサー?
ほんとだ、可愛いですね。
女性らしく、とても可愛らしく賑やかですね。
スヌーピーが、やはり主役?ですね(笑)
彼氏は、貝殻がお好きなんですね?
僕も、なんとなく、好きかも!貝殻!(今はもってないけど)
返信する
ベー坊さん (ユミユミ)
2009-08-08 23:07:44
ひとまず自分の部屋紹介コーナーはこれでおしまいです(^_^)

小物は私より連れが衝動買いする感じです。
私はコレクション癖は(基本的に)封印したので…

スヌーピーも私が買ったのは大きいサイズの(ソファひとりぶんとります)だけですねwww(^_^;)

そういえば海モノ好きかも。熱帯魚もそうだし(^口^)
返信する

post a comment