ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ホコテンの栄をぷらり。

2012-05-17 | 日記 季節
先日の土日、大須や栄をぷらぷらしてました。
GWは完全つぶれたけど!(T▽T)
普通にお出かけができるようになりましたよ!
一部のみなさん、ご心配をおかけいたしました。


------------------------------------------





↑現在、栄は一部を歩行者天国にしてます。
でもなんとなく?歩道を歩く方が多い(^_^;)

栄ミナミ音楽祭というイベントも各所で
行われていました。
丁度私たちが散策する大須~栄コースで
色々な音楽が流れていましたよ。





--------------------------------------------


私は歩いてお出かけだけじゃなく、チャリデビューも間近よ♪
しばらくはちょっとでも動くとめまいがするので
顔うごかせんわ、目玉うごかせんわで結構大変w
テレビのカメラがパーンしても回ってました。


私の見た目はあの…テレビでよくみる
盲目の方の感じでしたよ(^_^;)怪しかったかも(汗)

体もゆらさないようにと無意識に
体が頑張っていたので首肩背中がガッチガチ。
寝るときもガッチガチ。
消炎剤の湿布、常用してました(^_^;)
WIIフィットの静止テストもいつも57点とか
すごく成績が悪いのですが、





このころだけは99点という
高得点をたたき出してました。
今はもうそんな数字だせねえwww



-----------------------------------------





↑大須で昼ごはん。土日の大須なんて
お店は混みこみですから、すいてる感じの
つけ麺&ジャージャー麺のお店へ。
ジャージャー麺は初めて食べたのですが
麺ぶとっ(^_^;)見た目より量多いっ

でもこの太くて固い麺っておいしい~
さすがにご飯は食べれませんでしたけど
ジャージャー麺食べ切れました。んまいわ。すっかり健康体w


ちなみにここ、食券を券売機で購入する形なんですが、

使えるお札が
1000円札と  2000円札



い…いまどき2000円札って…(^口^;)
ここ、新しいお店なのに、
なぜ2000円札が使える食券売機なのか謎。





そのあとはカフェドクリエでまったり。
私は水分制限されてるので
このコーヒー全部は飲めませんのですわ。
連れのコップにジョボジョボ追加したったw


まったり休日の一日な日記でした。



最新の画像もっと見る

post a comment