ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

もすひねもす。

2008-08-05 | グルメ 食物
写真の名前を「もすひねもす」にしていた。
       春の海 ひねもすのたり のたりかな

何の事はないのですが
今日はモスバーガーでご飯でした。
写真はホットチキンバーガーのセット
モスはあまり食べたことがなかったのですが
通院している病院の近くにあるので寄ってみました。
ああ成程~モス派の人の気持ちは判るなあ。
トマトがはいってるのはいいですね。
紅茶もアールグレイのいい香り
ミルクティーで頼んだけど、ミルク入れたら勿体無いので
ストレートで頂きました


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (鈴月 杳)
2008-08-05 19:56:21
私もモス大好きです。最近はちょっとご無沙汰してるけど・・。おいしいよね~。
ちなみにモスバーガーがいちばん好き~。VV
返信する
僕も昨日! (ベー坊)
2008-08-06 00:29:53
僕も昨日、モスでホットチキン食べましたよ~(*^^)v
全然辛くなかったのは意外だけど、トマトの冷たさがいいよね。
マックの赤トウガラシの方が、はるかに辛いけど、味は、やはり高い?モスの勝ちです(^-^)

返信する
コメ (ユミユミ)
2008-08-06 12:29:29
鈴月さんお久しぶりです♪
べー坊さんいつも有難う。

実はロッテリア派なんだけど
店舗が少ない上に近くにないのです(T_T)
モスは職場の帰り道および病院の近くにある
ので、今は時々利用してます♪
お値段お高めだけど美味しいよね♪

辛いバーガーといえば
ロッテリアのタンドリーチキンサンド
去年食べたきりだから同じか判らないけど
あれは超本格的辛さで
辛好きの私でもちょびちょびしか
食べれなかったです(^▽^;)
返信する

post a comment