ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

辛いモノが食べたくなる

2014-06-21 | 日記 季節


↑ミルクセーキか!(20世紀梨)


もう夏も間近ですね



実は今胃腸が調子よくなくて
まさに病み上がりなんだけど
少し食べれるようになったら無性に
食べたくなった





辛さ5倍柿の種。ダメじゃん!
でも少しずつ、ネズミのよーにたべました。
美味しかったです。

辛いモノといえばロッテリアのタンドリーチキンバーガー
最近復活してて嬉しい所です。
でもこれはマジで辛いよ!(ホットタンドリーの方ね)
LEEでいうと10倍…より辛いかも。





そんな私、明日はバイキングと温泉!の予定が入っております。
ああ…バイキングは無理ですからもう諦めてますよ。
海鮮系でないことがせめてもの救いでした。
お刺身大好きだけど胃腸が弱っていると
食べれないのです。


数年前、温泉当日に具合悪くなったときは
パイナップルばかり食べてました(^^;;
その時は下呂温泉に向かう車中で(袋に)○き、
下呂だけにゲ○といわれ…


あっ、お食事中の方、失礼しました(^ー^)ノ








これらの写真は美濃白川です。
これは寒い時期に撮ったのですが、
天気が良いなら明日も川が美しいことでしょう

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユミちゃん、お腹弱い方? (エミリー)
2014-07-26 02:33:22
私、辛い物がチョー好きなんでっす!
柿の種はほとんど食べないんでアレだけど(ドレや!)、LEEは30倍をちょうどいい辛さだと思って美味しくいただいております(*^^)v
ロッテリアのホットタンドリーって辛いの?
ロッテリアが近所にないから何年も行ってないけど、モスならスパイシとかチリとかの類のが好きでたまに食べます。けど、全然辛くないw

ユミちゃん、お腹の調子はどうですか?
私は先日、ボケた母に腐ったものを食べさせられて、激しい吐き気と下痢に悩まされマシタ~;;;;;;
これまた記事にしよっと・・・。
返信する
エミリーさん (ユミユミ)
2014-07-27 16:13:52
こないだえみさんのブログ見に行ってて
今度コメしよっと思ってたのに先こされたー
コメありがとう。

30辛がフツーて!私も辛いの好きだけど30は辛い(からいじゃないょ、つらい。)
モスのは私も全然辛くないと思います(^_^)
ロッテリアのは(^_^)もう終わったけど
チキンの味消しまくりっていうくらい赤い粉まぶしてます。
チキンタンドリーをつまみにレタスひと玉食べてました

身体は2週間くらいで完全復活しましたー!
特に弱いわけじゃないけど年…?
もしくは原因は大家さんのくれたジャガイモではと思っている!
ピン球よりちまいのをくれて、その日それしか食べてないから(^^;;ソラニン怖いぜ!
私も上に下に出しまくりで大変でした
そうなると脱水で熱も出るんだよね
えみさんも災難な…(^^;;お大事に…てゆうより
お気をつけて、ですね(^^;;
返信する

post a comment