ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

いざ高知へ

2010-08-11 | つれづれ
ヤホ!新幹線移動中のユミユミでやんす。

新幹線はやいねぇ~
しかしちょっと冷房が甘い(;´д`)暑い!

ワタクシ乗り物酔いしやすい人なんですが
そんな私が好きな乗り物は(´∀`)飛行機と新幹線!!

理由!!酔わないから!!


ただし乱気流が多い時や
新幹線も山口は揺れるので酔いますが(´ω`)

とにかく速くて快適♪これにつきます。


それにしてもいい天気ですな。台風がきてるのに
(今、岐阜あたり)
昨日の天気予報では岡山あたりで
台風とバッティングするんじゃないかと心配でしたが
その心配はなさそうです(´∀`)b


ご旅行中の方も多いとは思いますが
皆さんも 気をつけて良い旅を〓


しかし暑い!
ちなみに岡山からのJRは指定席が満席です(´□`)
私にとってはこっちが死活問題ぢゃ(´ω`)
なぜなら四国のJRは揺れるからな
座れますよぅに…なむなむ

ツイッターのような
つぶやきブログでした(´∀`)ノシ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れる新幹線といえば (たけ☆)
2010-08-12 00:42:15
随分昔に一度だけ乗った山形新幹線は揺れたなぁ~

ウチの母親も乗り物酔いする人でしたが、揺れないと逆にダメなんだって。
特急は揺れずにスーッと停まる(そんなことはないと思うが)からダメだ、ってずっと言ってました。
車酔いは、免許を取って自分も運転するようになったら不思議となくなったって。
返信する
たけ☆さん (ユミユミ)
2010-09-01 19:57:12
お久しぶりです(^^
そういえば東京から向こうは新幹線乗ったことないわw
山形も山が多いからゆれそうですよね!
でも揺れないと酔うって…ソレナニ(^^;

車酔いが運転し始めたら治って
来るというのは判ります。(^口^)
最近はもっぱら助手席ですが、
自分で勝手に運転シミュレーションやってますwww
ただしミッションで♪
返信する

post a comment