ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

毎日のメシ

2009-07-04 | グルメ 食物
内訳;にらたま、ワカメの味噌汁
野菜サラダ、小夏

未だにメニューを
時々カメラに収めております。
もーどれを載せたか載せなかったか
忘れるくらいw

で、最近はちょっと趣向?を変えてみました。






★えのきの味噌汁と
オムライスの王子様!



手抜きじゃないよw
ささっと食べれるものがいい
とのことだったので一皿のものにしましたw

ちょっとケチャップの出が悪かったので
変な顔になってますがw





★竜田揚げのチキンの丘に
ウインナー宇宙人発見!!



でも食べる人は作ったものをろくに見ずに
口へ運ぶので 最近は
また普通に戻っておりますwww(^^;)
普通のご飯だけならまだしも

食後のアイス、スナック菓子も
その調子だから身体にいいわけがありません


お~い、太らないからいいって
いうもんじゃないんだよ~(^^;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう (鈴月 杳)
2009-07-06 19:15:10
最近ちょっと料理に興味をもちつつある私。
顔つきのオムライスとかおもしろそう~。

ロマンチカでタコウィンナーは小学生のいる家庭限定~みたいなこと言ってましたが、カンケーないよね。vv

私もためしてみよ~~。
返信する
鈴月さん (ユミユミ)
2009-07-07 10:37:12
オムライスはキャンバスですよw
時々メッセンジャーにもなるし。

デミグラスソースを美味しく作って
掛けるっていうのもいいんですが
私にとってはケチャップで描くキャンバスw

今はキャラ弁など色々こってる方も多いし
あーいうのも面白そうって思ってますw
絵を描く人は色合いなども考えると思うので
ちょちょっとやったら綺麗ですよ♪

タコウインナー?私はカニでもタコでも
出しますよ~(^口^)
ウインナーは一番手抜きなおかずだしw
返信する

post a comment