ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

バラの花とカエルと。

2012-04-14 | つれづれ
先々週だったか、
名古屋市から少し離れたところに
お買い物に行きました。(先日の刈谷市の隣の市)
その時に購入したバラの花(+カーネーション)
バラ8本で200円でした。安い!
この時期の切り花はあまりもたないんだけど
漂白剤や栄養剤で1週間ほどもたせました♪


もう水揚げがせいいっぱいかな
という感じになってからは短くカットして
ガラスのボールに活けました。


       





これでもゴージャスでしょ?
そして花弁が落ち始めたら
ローズの入浴剤と共にお風呂に浮かべて楽しみました♪





そんなバラの手前にあるのは、衝動買いしたぷちゴミ箱。
カエルグッズは欲しくなるんですが、大概がガマンしております。
なのに、どうしてこれを買ってしまったかというと





微妙に目がラリってるからwww
ね?かわいいでそ?www




最新の画像もっと見る

post a comment