ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

カツオといえば…

2010-07-23 | つれづれ
そう、高知カツオ人間。
このブログでも2007年頃から何度か取り上げてきました

最近2ちゃんねるとか、色々な方面で


カツオ人間の


      アレが!!!!



取り沙汰されているようなので
急遽 紹介www



    

でたあああああ!!!!!!
いつのまに着ぐるみになる程の人気になったの!??
それとも龍馬ブームの便乗か!?wwwwww

殆どのものが③次元や着ぐるみになると
大失敗するものなのですが
                        


そんな激しい失敗はない…
意外とフツウ…

しかし、2ちゃんねるでは皆さんに

「キモ!!!!」「グロ!!!!」「大人でも泣くぞ」
と、大変好評で嬉しい限りです。
うん、私、何にも関係ないケドねwww



       ちなみに後ろ姿
       (左姿との声も)

         
        モザイク
        やめとけwww


↓グロ注意














そんなグロじゃないですよw
やっぱり②次元が一番いいんですが
しかししかし!!インパクトは十分
伝わっているのではないでしょうか?


高知カツオ人間メモ(過去記事)


あ、そうそう、このカツオ人間メモ
カフェレスト ラディッシュにもお土産として持っていってますw
もし飾っていたら是非手にとって
このシュールさを感じて下さいwww

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロタ~ ()
2010-07-24 12:08:42
すんげーっ

「まわし」ってところが特に

返信する
ついに! (kinのぢ)
2010-07-24 21:48:24
かつお人間の着ぐるみできましたかー!。
結構可愛い系でいい出来っすね。
最近はそこそこのお値段でオリジナル着ぐるみをネットで受注してくれる専用製作所もあるので以前のような冒険作みたいなのは減りつつあるかも。
ふふふ、きも~とかぐろ~とか言ってる皆さん・・・初代たら丸に比べたらまだまだでっせ!。
返信する
 (ベー坊)
2010-07-28 01:30:50
かつお人間???
初めて聴きました~(汗)
いろんな「ゆるきゃら」があるけど、それもその一つなのかなあ?
高知のPRキャラ?
高知は黒潮に近いから、鰹漁業が盛んなんですね。
良く見ると、かわいい顔です~~ぅ♪
後ろは…まあ、もっと目立たないように作って欲しいですよね(笑)
返信する
雅さん (ユミユミ)
2010-07-30 20:10:44
そういえば、まわしですね。
特に気にかけたことがなかったよw
なんででしょうかね?いごっそうだからですかね?
土佐犬のつもりでしょうかね?www
返信する
kinちゃん (ユミユミ)
2010-07-30 20:17:30
意外とふつーーーー
まあ、モリ●ーキ●コロみたいな裏切りは
なくてもいいですけどね…www
あれは、アランジアロンゾさんのキャラを
3Dにするのに無理がありすぎなんですよw
大きいぬいぐるみもありましたけど
なによりも怖いしかけ離れてるもんこれ!!!

そうか、業者さんで簡単に作ってもらえるのね。


初代のたら丸?どんなんだろ!!今度ググるわwww
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2010-07-30 20:20:19
以前から静かな人気はありましたが
ここまで怖くてステキなのは
高知にはなかったよ~~!!!

かつおは有名ですが
こーいう使い方は今までに高知では
なかったんで、これからも
高知カツオ人間、ひっそり生温かい目で応援していこうと思いますwww
返信する

post a comment