ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

苺狩りツアー【3】

2009-04-10 | 旅・観光の日記
はい、続きです。
でも画像も何もないのもなんなのでw
適当に挿みながらいきまーす♪

無量寺のレポートがwebにあったので
勝手に(すいません)リンクしておきます。
興味のある方はどうぞ♪
愛知県蒲郡市 無量寺


書き忘れてたんですが、
このツアー、昼食のまえに
エビせんべいのお土産屋さんに寄って
エビせんべいの試食とコーヒーを頂いてたのでした。



愛知には、こーゆーサービスを
してる所がいくつかあるんですよ
もちろんその分、お煎餅は少し高めですw

ここの店長さんがチャラい外見で若く
(といっても30過ぎらしい)
走りながら手を振ってバスを見送るなど
パフォーマンスが派手でした。

へぇ~昨今のお土産屋さんは
これくらいのサービス精神が必要なのね…
なんて思った私なのでしたwww




さて続き。縁結びの神社で参拝です。

でもね!いい年した男女が縁結びって…
ヤじゃないすか!!普通ならブログにも書きませんょ!!

ここは30分くらいの自由行動だったので
誰もいない時を見計らって、ささっと行ってきたんです。

お賽銭をなげて
手を合わせてお願いします…










その途中
連れがビクっ として、後ろを振り向いたんです


「ん?どうしたの?」
と聞くと、連れは驚いた顔をして
きいてきました。



    「ユミ!さっきオレに触った!?」



もちろん拝んでる途中に
そんな事はしません








    「いま、誰かが後ろにいて、押してきた」









              
----------------------------
長文になるのでまだ続く(-_-;)
ああ 桜の写真は
いつ載せられるんでしょう~


最新の画像もっと見る

post a comment