ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

雨上がり

2012-07-07 | つれづれ
梅雨の合間はとっても暑い!
もう夏は近いですね。

画像は連れに頼まれたスイカバー
実物は久しぶりにみたw本当にぱっと見
スイカみたいですね。

でも私はやっぱりこっちの方が好きーッ(^_-)-☆





そんな雨の翌朝、ちいさなお客様が…


※爬虫類が苦手な方は注意!





ヤモリさんだーーーっ

夜じゅうの雨と、風のせいか
網戸が開いていたらしく、網戸の内側にいた(^_^;)
このままじゃあヤモリさんが困るよ!





なにか、ヤモリさんを触ったらいけない、と
いう話きいたことあります?
←連れが言ってましたが、私は知らない(^_^;)





どちらにしても、私は爬虫類は触れないので
霧吹き(水)を少し掛けてお帰り願いました。
上からお見送りしましたが
すっげえ足が速かったよwww


イモリを近くで見たのは初めてかも!
灰色の体で、目はいかにも爬虫類なぎろっとした
かっこいい目でしたっ


----------------------------------

おまけ


…後日、イモリヤモリのガチャポンを見かけた。
こんなのでした。



※爬虫類苦手な方は見ないでください














ぎゃーーーーっΣ(@▽@;)
これわちょっとキモ怖いよおお(^口^;)





最新の画像もっと見る

post a comment