ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

1977年春のセンバツ

2010-02-25 | エンターテインメント
--------------
この記事は2009年10月22日にUPしたものを
追加、再編集しました!
---------------

今回の帰省ではあまり付き合いのない
母方の親戚宅にも20年振り?
くらいにお邪魔しました
(うち親が離婚してて母方の従兄弟とも
たまにしか交流がなかったんです)

ここのお家ゎね~
ハイソな奥さまのお家ですょ~(´∀`)

ピアノ、お琴、日本舞踊
お茶、お花、お習字、硬筆

大抵の習い事のもんはあります。(´ω`)
うちとは、おお違い。

その中でΣ(=д=ノ)ノ
おおツ!!なつかし過ぎるぞツ
三角のペナントだっけ!?名前うろ覚え
それ自体もなつかし過ぎますが

1977年(´ω`)すげぇ
地元 中村高校が甲子園に
初出場したときのもののようです。
ちょっとしたプレミア
っすよね(´∀`)

----------------------

もうすぐ高校野球始まりますね
春なので全国はでないけど
意外な番狂わせが多いのも春です。

あ、このペナントの中村高校も
初出場で準優勝でしたよ。
そんなワケで…今年も楽しみナリ~


最新の画像もっと見る

post a comment