ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ステレオタイプめが

2014-10-18 | エンターテインメント



前の記事でハセヒロ好き…と
いうことを少し書いていたのですが
そーゆーことをいうと、
こう食いついてくる人がいます

「あのNHKの鈴木京香とのドラマ!
不倫+過激なベッドシーンで
ハマったんでしょ!
わかるわかる~」

とよく言われてました。


すみません、鈴木京香さんは好きですが
ウチBS入れてないし
そのドラマは存じ上げませんし
不倫の過激な云々、興味ございませんわ。


ハセヒロにハマったきっかけは
これです。



鈴木先生


ミョーなノリが面白かったです。
ちなみに鈴木先生をご存じの方は
いらっしゃいませんでした(^^;;



また、椿屋がいいと言ったときですが、



「あー、昼ドラの曲ねー!
安達○○のー!安達○○が離婚してからどーのこーの~!
ユミちゃんもあの過激ドラマ好きだったのねー!」


いや、私、基本平日仕事ですから観てないし…
それに昼ドラ自体あまり興味ないし
もはやそれ、椿屋の話じゃないよね…



なんでもかんでもソッチに話を持ってくって…
アラフォー女は
そんなに不倫えっちドラマを観ている
イメージなのでしょうかね



ステレオタイプな人のハナシでした。


ーーーーーーーーーーーーー


そうそう、ステレオタイプな人なのか
情報が偏り過ぎてる人。
こんな事もあった。


夏の甲子園の時期の話題で
まあ、私は高校野球が大好きなワケですが、
「ウチは親戚が明徳(義塾)に通ってるから
応援している」
というような話をすると、


「ああー!明徳って!
松井を連続敬遠したところねー!」


といわれました。
高知や四国関係ない地域の人とはいえ、
まだ世間一般に明徳はそんなイメージなんですか?!
明徳は毎年のように出場してますけど
それいつの話?というか軽く驚きました。


※明徳=明徳義塾です。千葉の明徳高校にあらず。
旧名で通るからあんまり義塾つけたことない(^^;;
『明徳』の名将、松田監督時代の印象が強いんだよね。




最新の画像もっと見る

post a comment