★プリジェリみくりんご&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリア、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

ゴールデンウイーク(10連休)の思い出

2019年05月18日 | ヨークシャーテリア
ゴールデンウイーク、今年は年号が改まることもあり10日も休みがある。どこか旅行に行きたいところだが絶対どこもいっぱいだからと、近場でウロウロする予定だった。
アスファルトの上を歩かないりんごもあっちこっち行ってるうちに歩くようになるだろう。

まずは、最初のイベント箕面キューズモールでのわんわんモール。
淡路島にいったり、フルーツフラワーパークにいったり、芝桜も見に行きたい。
妄想は色々と膨らんでいた。

ところが!最初の箕面キューズモールで、
お昼を調達しにいくヒロッピーを待つ間にりんごが膝の上から飛び降りた。いや、おちた?
とにかく、みくりの方を見ている間に、落下。
右手を上げている。が、たかだか膝の上から。大した事ないだろう。神経質なりんごのことだから大袈裟にしていると、思っていた。

が、あまり手を上げたままだったので、念のため次の日医者に見せておくことにした。(私はjdcaの講習会だったのでヒロッピーが連れて行ってくれた。)
すると、りんご骨折、とのメッセージが。
まさかの、絶対安静。

かくして、滅多にない10連休は、毎日いつものペットパートナーの室内ドッグランに通っておわってしまう事となった。




  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿