土井ゆみこのブログ

和歌山県 橋本市 市議会議員

萌えキュンッ ? シールラリー はしもと図鑑

2011-11-10 21:24:33 | ニュース

Img_1934

 橋本市観光協会が主催して、萌えキュンッ ? シールラリーが始まりました!!

Img_1992

橋本市観光協会会員の各施設のシール設置ポイントにて、シール台紙をもらい、そのシール台紙に各ポイントでもらったシールを貼ってください。シールを集める順番は自由で、集めたシールの枚数によって先着順で景品がもらえます!!!

各施設では、こんなかわいいシールがもらえますよ。

Img_1990

そして、景品はこちらです。 クリアファイルやマグカップ、タオルハンカチやマウスパッド、ロングクッション等々です。ただし、景品は無くなり次第終了ですのでお早めに・・・

シール台紙には各設置施設でのお得な割引やサービスが受けられます。コーヒーサービスや先着順にプレゼントもありますよ!!

Img_1996

私もさっそく、橋本駅前の観光案内所でシールを1枚ゲット。

Img_1995

そしてそこで250円以上のお買い物をすると、プレミアムシールももらえます。もちろん、そのシールもゲットしましたよ!

このシールラリー開催時期は平成23年11月1日~平成24年2月29日までの予定です。観光案内所のお話では、皆さん続々と景品をもらいに来ているようですよ!! 大人気で期間より早くシールや景品がなくなるかもしれんませんね!!

どうぞ、皆様もお早めに!! かわいいシール集めに参加してみてはいかがですか!!

 土井 ゆみこ (32-5207)

 -あたたかい地域コミュニティづくりを目指しますー

 み!!

Yumi3_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿