織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

阿闍梨餅!

2022年04月28日 | 食べる!

美味しい物が大好きで美味し物をよく知っている先輩から、

「手に入れたからお裾分け〜」と、お初にあの手に入らない事でも

有名な京都の阿闍梨餅を頂きましたー  わーい

おーちゃんの口角も心なしか上がってますぅっ

  

食べ始めるとおすましさんはどこかに飛んでってしまい、

スイーツ女子は大興奮でおねだり炸裂

 

素朴な和菓子で飽きない。また食べたくなる味って感じ

それにしても午前中で売り切れになってしまうお菓子は

これからもなかなか手に入れられそうにないなぁー

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「グルメバーガーの旅3 - プ... | トップ | 飲茶@神戸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事