織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

「グルメバーガーの旅3 - プエブロスロッパー🍔」

2022年04月27日 | 食べる!

広島から帰阪した翌日も朝から会議が立て続け。

終わらしてすぐに

ランチに グルメバーガー 🍔の参加店に立ち寄れたのはちょーラッキー 

グルメバーガーの旅1- ミートボールスパ🍔

グルメバーガーの旅2- 驚きのベジバーガー🍔


4月17日でスタンプラリーは終わってしまったけど、これまたラッキーな事に

イベントで出ていた「プエブロスロッパー」が4月末まで食べれると聞いて注文

   


こんなに美味しいウェット系のバーガーって世の中にあるんだねー

挟んであるパティはまるでステーキを食べているような満足感。

とろっとろのチーズにコリアンダー、グリーンチリが入ったシチュー。

どれも本当に美味しくって、昼間からこれをぺろっと完食   大満足

めっちゃお薦めです   「ココペリ」さん


そして急いで次のイベントへ Goooo 

とってもヘルシーなご飯とスムージーの数々が頂けるお店のオープニング

カリフォルニアくるみを使ったスムージーが美味しいし食感が良かった

               

この三日間で食べ過ぎも食べ過ぎ   もう暫く何も食べなくていいくらいだー

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 綱渡スケジュール。 | トップ | 阿闍梨餅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事