織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

秋肥ゆる手作りシリーズ。

2020年10月01日 | 食べる!

いつもマメに手作りする妹 🐱 から、実りの秋のいろいろを頂きぃ〜

断然張り切る、食いしん坊万歳のスイーツ女子の織

まずは手作りのチョコチップクッキー 🍪 🍪 🍪

 

「おーちゃんは、食べれません death 」と伝えると、

 

と、大変ご立腹したおーちゃん (^m^)


他にも新鮮な枝豆ちゃんや、なんと手作りの栗のジャムまで

  

無添加だから、ほっこりしっかり栗の味がしておいすぃ〜

毎朝贅沢にもトーストにぬりぬりして美味しく頂いています(^人^)


まみぃと織の肥ゆる秋、と〜らいっ  


コメント    この記事についてブログを書く
« 充実MAX! | トップ | Go To Eat ?!?! (ランチ編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事