織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

Go To Eat ?!?! (ランチ編)

2020年10月02日 | 食べる!

テレワークが一段落してお昼を食べようとリビングに行くと、ちょー

珍しいことに織パパが、「あの行列のうどん屋さんに行ってみない?」と

言うので、喜んで行くことにしたー  「空飛ぶうどんやまぶき家

       

まみぃのちくわ天のぶっかけうどん(温) 

1時過ぎに行ったんけど、お店は一杯で外の席で10分ほど待ちました。

シンプルに美味しかったので、他のあったかいうどんやカレーうどん、

冷やしうどんも食べて見るのが楽しみ〜

それにしてもどうして「空飛ぶうどん」なんやろか

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋肥ゆる手作りシリーズ。 | トップ | 馴染んでます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事