織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

満月ぽんって!?

2023年09月25日 | 食べる!

    

関西人とは言え、兵庫県民人のまみぃとしては、大阪の普通が

分からない事も多々。今回、地元テレビでまた知らないお菓子が

そして織パパが近所のスーパーで早速ゲットして来てくれた、

「昔からあるけど、買ってる人見たことないお菓子」

まみぃに至っては、見たことも食べたこともない、満月ポン

テレビの関西ローカルの番組で1日1000ケースは出荷していると

紹介されていたけど、写っていたのは、住宅街にあったちょっと

大きめな民家兼工場  まさに家内制手工業


醤油味のとてもシンプルなお茶請けでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 懸案事項2も解決。 | トップ | 24日めにして?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事