織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

24日めにして?!?

2023年09月27日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

まだ喉と鼻の薬をガッツリ服用しているし、点鼻薬もしてるけど、

昨日もずーっと咳が止まらない中、マスクで仕事をしていた 😷

                       

病み上がりMAXの中、「9月末までに必ず受けて下さ〜い!」と

総務から言われていたので、仕方なく健康診断を受けて来た

久々の通勤二日めでなかなかしんどい日だった


しかーしっ


今日は、自覚するほどなんか咳してる時間が短くなっている〜〜ヽ(´▽`)/

コロナに感染したかな?っと思ってから、24日めについにかっ

やっと、やっと、コロナの後遺症から脱してきてるってこと


念のため、今晩もう一晩、服薬して寝ることに 💊


明日は咳がじぇんじぇん全く出ませんようにー 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 満月ぽんって!? | トップ | 年齢問わず? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事