織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

懸案事項2も解決。

2023年09月24日 | 織ちゃん

去年の夏に体調を壊してから、大嫌いなお散歩を

無罪放免になった、おばあわん織


お散歩に行かないので爪が結構早くに伸びてしまう。


織用バリカンで虎狩カット はなんとかできても

肛門腺絞りと爪切りだけはどうしても出来ないまみぃ

秋分の日のお休みと来週の動物愛護週間で病院が臨時休業する前に

なんとか週末に連れて行くことが出来ました   



涼しくなって来て、クーラーなしの夜となってから、

寝室にとことこやって来て、一緒に寝るようになった、織

   

変わらずウルトラスーパーめんこちゃんなおーちゃんです

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 後遺症と言うことか。 | トップ | 満月ぽんって!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事