てぃだ日記

沖縄の言葉で「てぃだ」は「太陽」
そんな大層な名前をつけられた
超へタレ犬と私の日記

メタボリックな…

2011-03-06 22:00:00 | 自転車
ひょんなことから
チーム員になることになった
TMR

Team Metabolic Racing の略です



新しくチームジャージも作ったし
今度のつくば8耐にもチームで出るし
その前に1度みんなで走りたいね

というわけで

行ってきました
二週連続の越生梅林


17~18人くらい集まったのかな?
数人ずつに分かれて
荒サイを北上

いつもの私のサイクリングルートを走り
物見山を越えて
越生のシロクマパンへ



暖かかったせいか
大勢のサイクリストが
行列を作ってました

大繁盛だな



梅のほうは
先週よりもかなり咲いていて
キレイでかわいかった

…が、
一度見ているので
入口でおしゃべりして待ってました


そこで一旦解散して
あとは三々五々

私は友達数人と
先週も行った古民家カフェ
「枇庵」で遅めのランチ

行きも帰りもやっぱり
向い風だったけど
お揃いのチームジャージって
やっぱり少しテンションあがるかも

つくばが少し楽しみになってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿