てぃだ日記

沖縄の言葉で「てぃだ」は「太陽」
そんな大層な名前をつけられた
超へタレ犬と私の日記

Wedding

2011-03-05 23:00:00 | 日常
久しぶりに…
友人の結婚式に
参列してきました



初めて新婦を紹介されたのは…
確か1年半前のことだったよな
しかも
「友達」
として紹介されたような気がするな



ともあれ
幸せそうな二人を
姉のような気持ちで眺めつつ
美味しい食事をいただき
飲みまくり
おしゃべりして騒ぎまくり
祝福してきました



よかったね
オメデトウ

二次会も参加し
友人たちが段取りしてくれた
ゲームや映像を見て楽しみつつ
やはりここでも飲み続け…





ご祝儀に3000円くらいしか
入れたくないくらいの
そんな友達だったけど



こんな感じで盛ってみた
行くなら楽しまなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿