てぃだ日記

沖縄の言葉で「てぃだ」は「太陽」
そんな大層な名前をつけられた
超へタレ犬と私の日記

Corinne Bailey Rae

2011-03-09 01:00:00 | 音楽
Corinne Bailey Rae

LIVEに行ってきました

CDで聴くかぎりでは
かなりスローで
メロウでまったりな感じ

どんなライブなんだろ?
と…始まる前から楽しみ



場所は渋谷AX

初めて行ったけど
ロッカーが外にあるのね
ちょっと寒い



ちょっと寒いから
まずはアルコール



実際に見るコリーヌは
細くて顔が小さくて
「華奢」という言葉がぴったりな
かわいらしい女性

でも
バックバンドが
かなり上手いし
声もいいし
曲もいいし
雰囲気も最高だし
ずっと鳥肌モノでした

やっぱり生で見るって
すごくイイ!!

ライブを見て
更にファンになっちゃった


ライブの後も
やっぱりアルコール



ちょうど1年前に来た
スペイン料理屋さんで
再び乾杯

ふぅ

楽しい1日だったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿