まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

おねしょ

2011-06-25 15:04:07 | インポート
 まーる地方のお天気  

 

 パパとまーる雨の中、何してるの?風邪ひいちゃうよ・・。

 
 突然ですが・・
 みなさんは、何歳までおねしょしてましたか?
 ママは・・
 え~っと・・ 最後の記憶が小学1年生だったかな~ 
  ママの話じゃなくてっ! えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ

 実は・・
 まーるね。

 寝ていたら、シーっておねしょしちゃったんです (o゚Д゚o)ンマッ!!
 まーるも自分でビックリしたんでしょー ムクって起きあがったんですけどね。

 で!!
 臭いっ臭いっになっちゃったので・・

 

 

  みんなはオネショする? 

 

 

  おもしろいこと思いついた( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 おバカなママ・・
 ただ黙ってみてるわけがない・・・ ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ

 

 

 

 

 

 

  ママー!シャンプー終わったから乾かしてぇーっ!
  ・・・。

 

 だいだい!ドライヤーで乾かす方が時間かかるし・・
 大変なんだよねっ

 

 

 

 

 まーる 普段入りもしないクセに・・  マイハウスに隠れたっ 

 

 

 

 心配になって覗いていると・・

 

 

 あまり・・ 恐怖感を与えてはマズイような気がします。(←ホントはママもやりたくないだけ・・)
 ちゃんと乾いてないけど・・

 

 



          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

        オネショするワンコって他にもいるんですかね?
        病気じゃないですよね? 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-06-25 15:44:09
こんにちわぁ(^^♪
わんこもおねしょすると思うけどな~ぁ
ちなみにうちのマロは嫌な事・気に入らない事あると
やっちゃう。。。

まーるたん気にしないでぇ~
大丈夫だよ!
パパさんが綺麗にしてくれて
ママさんがドライヤーしてくれてよかったね(^^♪

ママさん、パパさんが一生懸命に洗ってるのに
頭に泡のウンチ作るなんて
めっちゃ笑っちゃったぁ~ププッ
返信する
Unknown (じ~な)
2011-06-25 15:44:10
まーる君おねしょしちゃったのねぇ。暑いし水遊び気分、綺麗綺麗になってよかったね。
うちの歴代ワンでは経験ないなぁ。おじいちゃんでもないしねー、
うれしょんみたいな感じじゃなくたっぷりだったらちょっと心配になっちゃうね。
気になる時は病院のほうが安心かもね!寝ぼけちゃったなら良いね。
多分そうなのかな、おねぼけちゃん、まだ若いもんねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (shimataka)
2011-06-25 16:09:27
おねしょは、我が家の犬も経験ありません。
それにしても、かわいいですね!
これだけ表情あるって凄いなぁと、感心してます
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-06-25 21:57:01
まーるくん、おねしょしちゃったかぁ~っ
バンビくんもオナラもするし、寝言もいうし・・・
おねしょしてもおかしくないかもねっ
それだけ、爆睡してたってことなんでしょうねっ
まーるくん、ドンマイ ドンマイ{YES}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-27 00:13:11
{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
BANBIくんは寝言言うの?でもおねしょはしないよね(>_<)
なんだったのか今だに不明なんですが・・
夢でおしっこした夢みてたのかなぁ?


{クローバー}<色:#006600>shimatakaさんへ</色>{クローバー}
ですよね。おねしょする犬なんて聞いたことありません(>_<)
びっくり!です
特にゴールデンRは表情豊かですよね(*^_^*)


{クローバー}<色:#006600>じ~なさんへ</色>{クローバー}
私もはじめ、びっくりして病院に行こっか?考えたのですが・・
これ一回なので様子を見ようと思います。今日はなかったので
寝ぼけてオシッコしてる夢でも見たのかな~
なんても思ってます。
しかし、おねしょするワンコは他にはいないようですね(>_<)


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
気持ちイイ夢でもみてたのかな?
まーるはきっと1歳にしては子供なのかもデスネ(;一_一)
気に入らないとしちゃうマロちゃんは考えがあるから大人なんだと
思う・・まあ!まーるママが頭にウンチつくったりおバカだから
まーるもおバカなんですね(>_<)

返信する