まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

らりあへ

2023-07-25 00:32:00 | らりあ


2月にヤンチャ娘が動けなくなって
病院に行ったら脾臓が破裂していて
悪性の癌ってわかってこのまま、もっても
2週間でしょうって言われて・・。

あの時は覚悟はしていたけど、それでも次の日、ケロって元気になってすぐに手術をしたよね。

4泊5日の入院で病院において行く時、すごく
辛かったです。

それでも、らりあは本当に頑張りましたね。

本当に癌なの?って思えるくらい元気に
帰ってきましたね。
本当にスーパーガールだと思いました。

アトムとも、遊べるくらい復活して
アトムの面倒もみてくれましたね。

6月くらいからでしょうか。
だんだんと癌が体をむしばんでいったんでしょうか・・。


アトムとは、絡まなくなりました。
辛かったんだよね。

病院に行く回数も1週間おきになり
最後は3日おきくらいなりました。


それでも病院から戻ったら、また復活して

食欲もでて、たくさんご飯を食べて


素敵な笑顔を見せてくれましたね。

本当に、らりあの笑顔が大好きでした。
最後まで本当に頑張ってくれました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

もう少し、らりあとお話しさせて下さい。







最新の画像もっと見る