まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

らりあとバラ園へ

2023-06-02 00:47:00 | らりあ
今年も、らりあと あづま総合運動公園のバラ園で撮影してきました🌹


らりあがモデルしてくれることに感謝です

今、1ヶ月に一度の抗がん剤治療をしている
らりあ

癌と戦っている らりあ

もしかして、しんどいかもしれない・・。

でも、こうして笑顔でモデルをしてくれる
らりあ

アナタは本当に強いスーパーガール

この美しいバラのように・・

アナタも美しい

ほ、ほ、褒めすぎたっ😂

それだけ嬉しいってことです


らりあも、お出かけは嬉しいみたいです

ワクワクして車に乗ります🚙

来年も、またモデルお願いしますよ




あ!でもまだ、もう少し楽しめそうなので
もう一回、撮影しに来ようっか




最新の画像もっと見る