まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

シャンプーしました

2023-06-27 00:06:00 | 日記
らりあとアトム
シャンプーされました🧴


後ろで、らりあ姉さんを心配顔で見ている
アトムくん😅

気持ち良いよね〜

やっぱり後ろで見てる🤭

何か言いたそうなアトムくん😂

ブルブル〜

気持ち良いうっとり顔です☺️

ホラ❣️来い‼️

「えーっボクは、やらなくてイイよ〜」

ゴシゴシ💦

「あ!そこ〜気持ちイイー❣️」


「あ!そこ!カイカイ❗️」

アトムくん
足でカイカイ 面白い🤣

またまた母ちゃんは写真撮って
笑って見てるだけでしたが
同時に2匹シャンプーご苦労様でした😅






最新の画像もっと見る