まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

雨の日の過ごし方

2011-06-26 18:00:44 | インポート
 

 今日は朝から雨が降り続いている まーる地方
 こんな日は読書やDVD観賞なんて良いですよね~ マターリ(ノ´∀`*)マターリ

 しかし・・
 まーるは、と言いますと・・    そぅはいきません 

 

 パパの名刺が・・・ ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!

 一日中、事務所の中にいたらたいくつかもしれませんね
 パパのはからいで、工場に長~いリードとつけてもらって、事務所を脱出デス

 

 

 

 

 まーる 散歩だと勘違いのようでしたネッ(*≧∀≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 まーる それでもあきちゃったかな?

 

 

 

 おっ!パパの説教か?

 

 

 ( ̄m ̄〃)プッ だろ~ネ!



           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

           みんなは雨の日のすごし方ってどんなの?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユラム)
2011-06-27 11:22:43
そうそう、雨降りばかりでつまらないね{雨}
まーる君、分かる分かる君の気持ち{びっくり}
お散歩命のワンコにとって辛い梅雨です{グズン}
お散歩に行けると張り切ったのに違うと分かった時のまーる君のお顔
サイコーにGOOD{グッド}
たいくつとの戦い・・・
もう~寝るしかないね{スリープ}
そろそろ晴れてくれ~{ルンルン}
返信する
Unknown (さん太ママ)
2011-06-27 13:48:41
本当だね~雨は憂鬱だよね{汗}
でも・・・長いリードをつけてもらって良かったね{超びっくり}
もっと行けるとおもったのに・・・かな??

こっちは夜中に大雨や雷なんです!
だからお散歩は割りに行けてるほうかな・・・
でも!暑いのよ{汗}

まーる君もパパのお手伝い頑張ってね!
ママのいたずらにも負けないでね!!

↓おねしょ・・・・ちょっと!笑ったわ!ごめん{バイバイ}
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-06-27 13:57:42
こんにちわぁ!(^^)!
日曜日は雨だったのかぁ~神戸も降ったりやんだり
でしたぁ~!!
まーるたん退屈だよね~!!
でもパパさんロングリードつけて
くれるなんてめっちゃ優しいね♪よかったねまーるたん♪

まーるたんにお仕事応援されると
パパさん嬉しいだろうなぁ~!(^^)!
返信する
Unknown (ちろ姉)
2011-06-27 22:30:57
まーるママぁ(´д`;)ごぶさたしてます。
ちょっと協力願いますー。
授業に必要なのでアンケートとってるのですが
なかなか集まらなくて…。
犬の飼い方についてなので
まーるママやお友達にも協力していただけたらと!
ウェブアンケートにしたので
気軽にこたえてください。

<リンク:http://enq-maker.com/gaXHBN1>アンケートページ</リンク>
返信する
Unknown (ケイティmama)
2011-06-27 23:24:06
そうだったのかってうなずいてしまいました。
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-30 23:57:06
{クローバー}<色:#006600>ケイティmamaさんへ</色>{クローバー}
そちらは、もうすぐ梅雨明けですね。
今年は例年より早い梅雨明け・・
これからは暑い毎日ですね{汗}


{クローバー}<色:#006600>ちろ姉さんへ</色>{クローバー}
大学のレポート大変ですね{汗}
一応・・回答しておきました(*^^)v
頑張ってね\(^o^)/


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
パパが傍にいたくてしょうがない!って感じなんですよ~
掃除しては、まーるの傍に行き・・の繰り返し・・
もうすぐ梅雨明けですね{晴}


{クローバー}<色:#006600>さん太ママさんへ</色>{クローバー}
Qちゃんなっちゃんはオネショしないですか?
しないですよね・・(;一_一)
もうすぐ梅雨明けですね{晴}
暑くてジュースばっかり飲んで余計太ったまーるとママです(>_<)


{クローバー}<色:#006600>ミユラムさんへ</色>{クローバー}
でも今年はもう梅雨終わり?て感じで暑いですよねー
日中は寝てるに限りますね{スリープ}
雨が降っても晴れても、暑くて・・氷かじって寝てるが一番!
って運動不足になっちゃいますね(>_<)
返信する