まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ブログ引っ越しました

2020-02-11 23:04:01 | 日記
ずっと、ほったらかしにしてきた
「ま~るくららっと唄おう」のまーるママです。

ずっとブログをご覧になってた方はおわかりと思いますが
まーるが2018年8月14日 虹の橋を渡りました。


本来ならば、皆さんにご報告をしなければ
ならなかったのですが・・・



ブログ、書けませんでした。
書こうとブログをひらくのですが、まーるのパピーの頃を
振り返って読みの涙しの繰り返しでした。


そんな中、ずっと書いていたブログのヤプログが1月31日をもって
なくなる!というので、
まーるのパピーの頃の画像がなくなるのは、
あまりにも悲しいので、
こちらのgooblogに引っ越しました。

まーるがいなくなって、1年と半年・・
また少しずつ書けたらイイな♡って思ってます。


まーる天国で見てますか?

るーく・クララ・らりあは相変わらず
元気です。
ずっと天国で見守っていてくださいね。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misappe)
2020-02-12 22:35:39
2年半前、愛犬を亡くし悲しみにもがくなか、見つけたゴールデンのブログ村。
そして見つけたまーるくん。大きな大きなまーるくん。
大好きでした。ブログ更新されなくなり、まーるくん、どうなったんだろうと心配しておりました。
まーるくん、楽しませてくれてありがとね。
まーるくんは居なくなってしまったけど、またブログを拝読させていただけて嬉しいです。
返信する
Unknown (まーるママ)
2020-02-12 23:13:56
misappeさんへ
温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
報告遅くなってすみません。
まだ、コチラのブログの使い方がイマイチわからないので
これから少しづつ再開できたら♡と思ってます。
これからも、ハチャメチャなブログですがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (堀井有希子)
2021-03-27 17:01:06
ずっとずっとまーるのこと考えていました(T . T)
まーるは虹の橋渡っても、ずーーと家族のそばで、一緒に笑っていると思います(T . T)
本当にまーる大好きで…これからもずっと大好きでいますね。
返信する
Unknown (まーるママ)
2021-06-06 14:27:42
堀井有希子さんへ
返信遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます。まーるもきっと天国で喜んでいると思います😊
返信する