まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

アトムと訓練競技会

2023-06-17 00:09:00 | アトム
6月11日 日曜日 雨☔️
あづま総合運動公園
福島愛犬トレーナーズクラブ訓練競技会に
アトムと出場しました🐾


この競技会は、るーくとらりあと何度も出場
した母ちゃんです

アトムとは初❣️

前回CD1Sの上のCD1に出てみましたが・・

げっ‼️ 17頭中13席って、
今までの競技会人生において最悪😣

だよね〜アトム水たまり嫌いなんだよね〜

水たまり嫌いなのによくぞそこでお座りして
くれたね
褒めてやろう・・。

前回、CD1Sで4席だったから、余裕ぶっこいてろくに練習しなかった母ちゃんの責任です

不安だったフセも雨でビチャビチャなトコで
フセしてくれたアトムは偉かった👏

母ちゃんが出番直前で緊張しまくって
アセってたのが敗因です

次は秋の東北競技会❗️
頑張ろうアトム
めざせ❣️表彰台だ🥇🏆🏅

なんちって




最新の画像もっと見る