まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

カイくんのCMのマネ

2011-06-24 00:07:31 | インポート
 

 今日もムシ暑~い日でしたねー  パタパタ((゙Q(・ω・`υ)
 ママは余計に暑苦しいです・・ アツー(;´ρ`)ゞ

 だって・・・

 

 なんの夢みてんのか知らないけど・・

 

 

 なんで?なんで?なーんーでーーー?!
 まーるのマイハウスで寝ないのオー ( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

 

 ママ お仕事できませ~ん 
 そんなに、ママの足元がイイのかーーい



       

 ところで・・
 お店の中にこんなものが突如!現れました 

 

 扇風機!せんぷうき・・ せんぷうきーー!
  
 これを、ヤルしかないでしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 みなさん もぅ想像つきましたね?!
 国民的アイドル カイくんのマネです・・ 

 

 

 

 

 いかがだったでしょう?
 ちょっと・・ ビミョ~  

 

 本人はわかってないデス・・


            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

             CMタレント犬には、なれそうにないまーるデシタ 

 

                  

 

 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベェパパ)
2011-06-24 02:39:49
寝顔が天使ですね~{ハート}

きっとお肉をたくさん食べてる夢を見てるのかも{スリープ}

うちのベティは、寝ぼけてオッパイをチューチューしてる夢を見ますよ。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-06-24 14:27:48
こんにちわぁ~!!
今日もめっちゃ暑いです。
夏が来るのが怖いですよね(>_<)
まーるたん可愛い寝顔だなぁ~!
扇風機っていうとやっちゃいますよね!!
わかるなぁ~われわれは。。。ってやつ(笑)

まーるたん扇風機気持ちよかったぁ??
返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-06-24 16:23:04
まーる君{ラブラブ}
可愛い~\(^o^)/{ドキドキ}

新築のお家は、入居者募集中ですか?
やっぱりママの足元が、いいんですね~{ドキドキ}

本当に毎日蒸し暑いですね!
おからだ崩されないように、お気をつけくださいm(__)m

返信する
Unknown (ミユラム)
2011-06-24 16:33:49
ふふふ{ラブ}
やっぱりやってみたいよね~
ワレワレハ宇宙人だ{ロケット}
最初は扇風機を怖がっても涼しかったら
気持ちよくって離れなくなるかもよ{ピース}

まーる君はやっぱりママさんの足元が好きなのね{ラブラブ}
せっかくのお家がね{家}
空き家とは・・・

最近、蒸し暑いから体には気を付けて{バイバイ}
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-06-24 16:44:00
お父さんこと、カイくんも喜んでますね{いぬ}{パチパチ}

今日もほんと暑いですよね~{晴}

まーるくんはお母さんの足元で育ったからね{ルンルン}

今も好きなんですね{ルンルン}

最近、めざましのお天気おねえさん美郷さんと共に行動している

ゴールデンレトリバーのロックくん{いぬ}

ロックくんを観るたびに、まーるくんだったら面白いだろうな~って思います(笑)
返信する
Unknown (ケイティmama)
2011-06-25 02:32:37
暑いですね。こちらも変なお天気です。雨のあと霧みたいにフォグって冷たい風が通るのに
暑くてムシムシ。不快指数がアップですね。
8月並みの暑さがやってきたみたいです。

↓キャンプの様子、楽しそう。ボートに乗せてもらって最後ドボンと落ちちゃったまーるくん、
ありゃりゃって顔しながらボートにしがみついてかわいいったらありゃしない。

この暑さで節電・・・ケイチィ達、絶対に熱中症になってしまうかととっても心配なケイチィままです。人間の使う電力はなんとか節約してお留守番のケイチィが少しでも快適にすごせるよう
何か工夫をしないとだめですね。

暑いけど楽しい週末でありますように☆ぽちっ
返信する
Unknown (さん太ママ)
2011-06-25 13:54:44
扇風機の登場ですね!
快適ですか?まーる君!!

こちらは今日は暑いです~{汗}
ママの足元でネンネしてると・・・蹴られますよ{汗}

しかし!まーる君!!
鼻が真っ黒やね{超びっくり}かわいい!!
腹黒じゃないよ! 鼻黒だよ{バイバイ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-25 15:53:21
{クローバー}<色:#006600>さん太ママさんへ</色>{クローバー}
足元・・冬は湯たんぽみたいで快適なんですけどね~
まーるの上に足のっけてマス{汗}
鼻は健康のバロメーターですからね~乾いたら鼻に水つけてます(←おバカなママ)


{クローバー}<色:#006600>ケイティmamaさんへ</色>{クローバー}
そっか~ケイティちゃんは日中一人でお留守番だから心配ですよね{涙}
閉め切ってたら、かわいそうですものね・・
近くだったらお店でまーると一緒にお留守番できるのになぁ~


{クローバー}<色:#006600>がんこブタさんへ</色>{クローバー}
ロックくん頭イイですよね~(*^_^*)もし、まーるだったら
しっちゃかめっちゃかな、めざましテレビで大塚さんもびっくり!ですねー{汗}


{クローバー}<色:#006600>ミユラムさんへ</色>{クローバー}
いくつになっても扇風機の前であ”-て言います(笑)
そうなんです(T_T)空き家なんです。ママの机も排除したのに・・
小さい時から慣れさせなかったから、もぅ無理なんですかね?{グズン}


{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
そうなんです!新築なんですけど・・ただいま入居者募集中なんです{汗}
デカいハウスなのでママが小さくなって、仕事してます(-"-)
せっかく冷え冷えクッションも買っていれたのに・・
ママの考えまーるは知らずデス(;一_一)


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
扇風機であ”-!ってやってしまうママです。
扇風機を最初、まわしてたら怖くて近寄らなかったんですよー
止めたら、大丈夫でした(^^)v 


{クローバー}<色:#006600>ベエパパさんへ</色>{クローバー}
ベティちゃんはチューチューしてる夢みてチューチューしてるんだー
まだおっぱい飲んでた時のこと忘れられないんですね(^-^)
ベエパパさんもだったりして(*^_^*)
返信する