まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

うららとクララ

2020-06-23 23:30:43 | クララ
今日はクララと
あづま総合運動公園に行ってきました♡
毎年、うららという名のバラと撮影を楽しみに
しています♡
あれれれ???

終わっちゃってた(-_-メ)
毎年、こんな感じ ↓ だったんだけどNe。

まあ~
今年も「うらら」の字と一緒に元気に写真
撮れた♡ってことで良し(*^-^*)

でも、他のバラはまだ綺麗だったYO♡

クララもサイコーの笑顔♡

クララちゃんモデルじょうず♡

限界と言って裏にトコトコ歩いて行った
クララさん・・。

毎年、来てるから川があるとこ
知ってるのよね~( *´艸`)

川っつっても泥だけど・・(-_-メ)
クララがサイコーなら
まっ!いいっか!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2020-06-24 09:23:21
以前書かれてた「うららとクララ」の記事も見てました。
それで今年も「うらら」を探したのですが見付けられずでした。
どのへんにあるのでしょう?道路沿いではなく内側ですか?
クララちゃんは薔薇園をお散歩よかったね。薔薇は終わっててもクララちゃんが花よ~
返信する
Unknown (シロマル)
2020-06-24 15:25:20
あっ! クララちゃんと行って来たんですね。
でも「うらら」は終わってたんですねぇ…残念
暖冬だったからでしょうか?
今年は桜も異常な早さだったし…

クララちゃんも上手にモデルさんしてますね☆賢い☆
きっと大好きなママとのお出かけが嬉しいんでしょうね♪
返信する
Unknown (yumi327)
2020-06-24 23:36:44
やまとたけるさんへ
今年のうららは道路沿いの真ん中あたりにありました。毎年、はじの方だったんですけど、今年は場所が変わってて私も探しました(^^;; 終わってましたが、今年も元気に来れた!ってことだけで満足です♡
返信する
Unknown (yumi327)
2020-06-24 23:43:09
シロマルさんへ
そんなんですよね〜今年は桜も早かったし温暖化なんですね( ̄^ ̄) そのうち福島も雪が降らなくなるんじゃないか?!と思う今日この頃です。クララは犬が苦手なんですが、この日はお散歩のワンちゃんがいなかったのでお利口さんだったんですよ♡
返信する