まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーる~くの旅 軽井沢~最終回

2012-07-23 01:02:38 | インポート
 

 パートナーズハウスゆあささんの朝

 

 ドックランでたっくさん遊びました

 

 

 大好きなボールをキャッチしたり・・

 

 とってもHAPPYな笑顔を見せてくれた、まーる~くデス

 

 朝食を食べたら、いよいよ・・
 和歌山県ともお別れDESU。


 

 

 パートナーズハウスゆあささん
 お世話になりました
 きっと、近かったら
 リーピーター間違いなしDESU。


 

 和歌山県をあとにし・・
 また北へと戻り、北軽井沢へ


 ところが・・
 途中、ナビが壊れてしまい道に迷ってしまった まーるく家
 長野県に入ったものの・・
 あたりは、真っ暗
 予約してあったペンションに何度も電話し道案内をしてもらい
 到着したのが、PM9:00
 そんな、まーるく家を優しくお出迎えしてくたオーナー夫妻
 

 

 T2さんデス

 夜遅いにもかかわらず、
 すぐにディナーの用意をしてくれ、疲れた私たちに心温まるおもてなし 


 

 こんな、すばらしいお料理をガブつく

 そんなこんなで・・
 あわただしくペンションで一夜を過ごし


 

 朝、さっそく北軽沢を歩くことに・・
 夜、真っ暗だったのでわからなかったけど、
 あたり一面、キャベツ畑だったんですNe。


 ペンション通りを歩いていると
 おもしろい看板発見
 

 

 まーるだってぇ~

 

 朝食を食べたら、チェックアウト
 ペンションT2さん
 道に迷ったまーるく家を優しく迎えてくれた
 とっても優しいオーナー夫妻
 人の温もりを味わったまーるく家デシタ


 

 

 また、福島に戻ったらお仕事一生懸命、頑張りましょー

 

 

 

 まーる るーく ありがとう
 ママは、あなた達がいるから、とても楽しい旅になるし
 たくさんの人と出会えます。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。
  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-07-23 09:27:50
と~ても良いところ!!
両方のペンションさんも素敵ですね~。
まーる君・る~たんもたくさん 弾けてきましたね♪♪

まーるちゃん お鼻に何かついていますかぁ~~??^^
Unknown (だいすけの母)
2012-07-23 10:57:39
まーる君最後のお写真いい笑顔(^^)
と、思ったらホントだ、お鼻にお弁当ついてるよ!
またそれがいい味出してますね(*^^)v
Unknown (まーるママ)
2012-07-25 01:53:17
{クローバー}<色:#006600>だいすけの母さんへ</色>{クローバー}
なんかこの鼻・・ ペンション通りを散歩して帰ったら鼻についてたん
ですよぉー
きっと、どこかに鼻、突っ込んだんでしょーね(-_-;)
コチコチしても、とれなかったんです{汗}
何かに刺された?とか心配したんですけど、帰ってシャンプーしたら
とれたのでホッとしました(#^.^#)


{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
はい(*´∀`*) ペンションのオーナーさんとかとってもイイ方で
旅もイイところだと、また楽しくなりますよね~
まーるの鼻、ペンション通りを歩いて帰ってきたら付いてて
コチコチしてもとれなくて・・何かに刺されたのかな?とか心配してたんですけど
帰ってシャンプーしたらとれたので、安心しました(#^.^#)