まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーる~くの旅 和歌山の夕食編

2012-07-20 00:41:45 | インポート
 

 パートナーズハウスゆあささん
 での夕食タイムです


 

 こちらで・・
 席につく前に、ワンコグッズがたくさん売られてて
 ほしいなぁ~
 ずっと見てても飽きませんデシタ


 

 

 

 

 魚料理or肉料理 選べるんですが・・
 魚料理をチョイス


 

 このお料理には、日本酒が合う

 日本酒は甘口がスキなママは・・
 たくさん種類があるので聞いてみた
 「この中で辛口でないのは、どれですか?」

 和歌山の方では、あまり辛口はないんですよ。
 へぇ~
 東北の方は、だいたいが辛口だから、
 ママは和歌山県すき~(*´∀`*)←お酒で決める??


 

 メインは手巻き寿司

 

 納豆巻が大好きなまーる

 

 

 せっせとパパさん
 まーる~くの為に、作ってマシタ( ^ω^)


 

 

 

 パパさん食べるヒマないYO!

 

 

 

 

 そんなこんなで、楽しい夕食タイムでした
 ↑
 コチラ、人間用の夕食デス
 良い子の皆さんはマネしないで下さい


 

 お部屋に戻って、まったり・・
 るーくはプールで泳いだから、疲れたのかな・・。


  
 
 まーるだって眠そうな目してるYO!

 

 

 初めてのプールで疲れたんでしょうね。
 まーる~くバッタンキューでした


 

 次の日は、朝食を食べたら、
 また、北へと戻りマス


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけの母)
2012-07-20 15:03:52
こんにちは♪
まーるーくの旅楽しかったです{いぬ}
私はまだ、だいすけと一緒にお泊りしたことがないので一緒に行ったような気になっちゃいました。
お家に着くまでが遠足(旅)ですが、帰りのエピソードも何かありましたか?
Unknown (ゴル子)
2012-07-20 22:06:23
★私は上から5段目・手前から4つ目のマグカップが気に入ったわ!!
  ホント、見ていて飽きないですね~。
★納豆巻きセッセと作るパパさん、優しい~~!
  でも、マールちゃんのお目目が痛そうです~~!
一緒に旅行させて貰った気分でした。
楽し可愛いいブログをいつも有難うございます(^0^)/。
Unknown (がんこブタ)
2012-07-21 00:12:11
今回もおもしろ旅行になりましたね{パチパチ}
和歌山にはいとこのお姉ちゃんがいて
ムックのファンなので、いつもブログに遊びに来てくれます{グッド}
まーるくんの事も知っていますよ{ルンルン}
姫さまがもう少し大きくなったら
いろいろ旅行にでも行きたいと思っています{ピース}
Unknown (エルフまま)
2012-07-21 09:08:01
おはようございます。はじめましてエルフままといいます。

初コメです。いつもは読み逃げばかりですみません。

去年、ケイチーちゃんのところにこられてましたよね。福島から長距離遠征出てすごいなと思ってました。でもワンちゃん達は幸せですね。

我が家にも3歳のメスのゴールデンがいます。エルフと言います。

パートナーズゆあささんへこられたんですね。
我が家も来月、一泊で行くんです。3回目になりますが大型犬を自由に放せて人間もゆっくりできるので好きなんです。
和歌山県に住んでるので短時間で行けるんですよ。

まーる、るーく君、プールが苦手なようで。エルフも去年そこのプールに入れようとしましたが
駄目でした。
帰りの道中もお気を付けてお帰りくだいさい。
Unknown (ミユラム)
2012-07-21 16:38:56
7月に入って忙しくPC開いていなかったら~
キャーまーるーく一家、静岡・和歌山の旅に行っていたんですね{車}
すっごい、距離走ってきましたね{ラブ}
素敵な宿でたくさん遊んで楽しかったですね{ラブラブ}
プールも憧れる{キラリ}
いっきにブログ読みあさりましたよ{ピース}
ふふふまーる君納豆好きなの?可愛いよ~{パチパチ}
一緒に旅した気分でした、ありがとう{ドキドキ}
Unknown (まーるママ)
2012-07-25 01:43:40
{クローバー}<色:#006600>ミユラムさんへ</色>{クローバー}
実は、パパさんが和歌山にお仕事でその後ろを着いていったママ&まーる~く
なんですよぉ(*´∀`*)
大きいプールってコッチの方では、あまりないですよね~
ぜーったい!まーるをプールで泳がせたかったのに・・ダメでしたぁ~(´・ω・`)ガッカリ…
納豆、ハリーくんは食べないですか?
まーるは、大好きなんですよぉー(-^〇^-)


{クローバー}<色:#006600>エルフままさんへ</色>{クローバー}
エルフままさんコメントありがとうございます(*´∀`*)
エルフままさんは和歌山なんですね♪ 和歌山は初めて訪れましたがイイ所ですね♪
パートナーズハウスゆあささん・・
まーるく家も近かったら、リーピーターになってるはずです。
そうそう!プールの後ろ散歩道歩いてたら、鹿がでてビックリしましたΣ(´∀`;)
また、何かの機会にそちらの方に訪れるとしたら、
絶対!パートナーズハウスゆあささんに予約しますね(o^^o)♪
今度は連泊がイイなぁ~♪


{クローバー}<色:#006600>ガンガンガン速さんへ</色>{クローバー}
まーるは納豆大好きなんですよ(-^〇^-)
納豆は、人間もワンコも体に良いんですよね(*´∀`*)
疲れてバッタンキュー!まるで人間の子供と一緒ですねっ


{クローバー}<色:#006600>がんこブタさんへ</色>{クローバー}
和歌山イイ所ですよね~ みかん梅焼酎が美味しかったデス(*´∀`*)
姫ちゃんが大きくなって・・ムックくんとおでかけの様子
楽しみに待ってますよぉ~\(^o^)/


{クローバー}<色:#006600>ゴル子さんへ</色>{クローバー}
ワンコグッズでずっと見てても飽きないですよね~
何も買わなかったけど・・あれ買おっかな~これ買おっかな~って
ずっと見てたまーるママです(*´∀`*)
ホントだー!まーるの目にパパの手が━━━━!!
言われて気づきましたよ~(笑) パパっていつも手まで食べられるから
あーやって抑えてあげるんですよっ


{クローバー}<色:#006600>だいすけの母さんへ</色>{クローバー}
まーるが初めてお泊りしてから、楽しくていろんなワンコと泊まれる宿を
探しまわってるママです(*´∀`*)
今度、だいすけの母さんも是非♪いかがですか?