夢野みさをの食“通”生活

決して食通ではない夢野みさをが、作ったり食べたりしたものについてつらつらと。

白いたいやき(黒あん)

2009-09-11 14:15:00 | 食べ歩き
前に、「ドン・キホーテ」新宿店のテナントとして「白いたいやき まるくら」があることは書きました

その後、ドンキに置いてあったチラシをもらってきたので、貼ってみますね。8種類あるようです。



実は、まだテナントクーポンが出るので、昨日、ドンキに寄った際に、オーソドックスの「黒あん」を試してみることにしました。



外側は、チョコレートとまったく変わりません。

一口パクリ。



この写真だと分かりにくいですが、ちゃんと粒あんが入ってるんですねぇ。しかも、本当にクセがなくて、いくらでも食べられる感じ。オススメです♪

チョコもよかったですが、黒あんが一番好きかもしれません。といっても、まだ他の味は食べていないのですが(苦笑)。

美味しさ:★★★★★
たい焼き感:★★★★
オススメ度:★★★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。