恋が逃げていく・・・・・

2017-03-05 | 夢と恋と愛の詩
淡き はかなき 恋だけど 男心がまた騒ぐ

いくら恋を求めても 恋はどこかへ逃げていく 

いくら恋を探しても 恋は遠くへ逃げていく

想ってみても 探してみても 出会いと恋は合わなくて 

恋はむなしく去っていく 恋ははかなく去っていく

想いを巡らせ 駆け抜けて 恋しき乙女を見つけても 夢 幻のように消えていく

たかが恋 されど恋 恋の模様が見えなくて 男の心がむせび泣く

恋に我が身を委ねても 恋に我が身を託しても どうにもならない恋ばかり

恋もできない心境で 恋 来い こいと待ってても 恋はそんなに早く実らない

恋のロマンス ロマンチック 恋の幻 恋心 さびしく 悲しく 遠ざかる・・・・・

 



コメントを投稿