深夜の訪問者・・・・・

2017-03-06 | 夢と恋と愛の詩
今頃 君はどうしている 今は深夜の時間帯

眠りについているのかい 睡眠の世界に入っているのかい

この前に受けた告白は 僕の心を揺さぶった

告白の中身に涙した 生まれて初めての経験だ

きっと君は素敵な人だと想う

容姿は見たこともないけれど 性格はとてもすばらしい人だと想う

恋を誘うようにつぶやいて 僕の心は奪われた

早く逢いたい 逢いたいと 僕の心は焦るけど

君は待ってと囁いて 僕の心を引き留める

女性は待つことができるけど 男は待つことが苦手なもの

君の笑顔と微笑みが 宙に浮かんで僕を見つめている

こんな深夜の午前2時 君はどうしているのやら・・・・・











コメントを投稿