幸せというもの・・・・・

2015-10-21 | 道草
幸せというものは よくわからないものがある

人の思い方 人の考え方 人の気持ちで違ってくる

幸せというものは 紙一重 幸と不幸は紙一重 何が幸せなのか わからない

幸せと思ったら 不幸が去っていき 不幸だと思ったら 幸せが訪れる

思い方 考え方 感じ方 掴み方 捉え方 見つめ方

それぞれ異なる方法で 人は幸せと不幸せを感じている

幸せは瞬時に消え去ることもある 不幸せも瞬時に押し寄せることもある

結局 幸と不幸の繰り返し

幸せと思ったら 不幸せがやって来て 不幸せと思ったら 幸せがやって来る

極論 極言するなれば 幸と不幸は1秒単位 繰り返しつつ訪れる

本当の幸せというものは その場限りのだけのもの そんな風にも断言できる・・・・・







コメントを投稿